純愛葛藤録

DMP 主に5cドラゴン

初めてブログ開設して見ました。恥ずかしくて今は鍵垢にしかURL載せてませんが近いうちに本垢の方でも載せます。

 

せっかくなので自分の事をよく知ってもらうために自己紹介をしたいと思います。

 

HN: なつ  1997 11.4 蠍座 A型

デュエルマスターズというカードゲームコンテンツを生き甲斐に、人生の大半をそこに注ぎ込みました。

年上の人と話す時よく緊張します。嫌な事があるとすぐ物に当たります。打ち解けられると認識した相手にはすぐダル絡みや下ネタを多発します。そのせいで汚言症とよく言われます。そのおかげで変わった人だとよく言われてきました。

 

デュエルマスターズとの最初の出会いはデュアルショックドラゴンが出るパックで、兄にやろうと勧められ最初の1パックでプロミネンスカタストロフィーが出て興奮して始めました。(後に怖いお兄さんに恐喝され持ってかれる)

ワールドホビーフェアが地元にあり尚且つ周りにやってる人が多かったためモチベは長い間保たれ、気づいたら今に至るまでずっとやってきました。ホントに周りの環境に恵まれたなと思いました。

デュエルマスターズを通して色んな人に会ったり、色んな悪知恵を吹き込まれたりして退屈しない日々を今まで送ってこれたのでずっと続けて良かったです。

CSで負けてグダグダ言ってもなんだかんだ立て直してますしこれからもずっと続けられたらなと思ってます。